On est mardi

kozakura142005-11-15

おはようございます。
先月の15日からブログをスタートさせて、気がつけば1ヶ月が過ぎました。早いものです。
そこで、「この味がいいねと君が言ったから七月六日はサラダ記念日」に対抗して、毎月15日はブログ記念日にさせていただきます。
この味いいねと言われたこともないし、記念日だからといって特に何もありません・・・。
先日のキンダーフェスティバルに、ゲストとしてガチャピン&ムックが特別参加!!
この機会を逃してなるものかと、子供達そっちのけで、永遠のアイドル「ムック」に念願のボティタッチをしてしまいました。
感動です。
で、たくさんの人に自慢したく、その話をバイト先の内田さんにしたところ、
「えっ、私も昨日池袋で『リラッくま』見ましたよ!」
との事。自分のムック話にもう少し驚いて欲しかった僕は悔しさから、
「池袋の街中にいたら全然リラックスできないじゃん!!」
といたいところを突いてやりました。してやったりです。
ところが・・・、
「で、その『リラッくま』、池袋で何やってたの」
と、好奇心から思わず質問してしまったのが僕の失敗。内田さん、
「壁にもたれたりてました」
と即答。やっぱ、リラックスしてたか〜(T・T)。・・・僕の完敗です。
写真は、あるある探検隊中の「ムック&ガチャピン」です。
今日はジュニアユースの練習に1人体験者が来るとの事。頑張ります☆