On est jeudi

kozakura142005-11-17

おはようございます。
さてさて、早速先日出したクイズの答えから・・・って、写真に答え出てますね。
正解は「69(ムック)」でした。ムック兄さんの背中は広かったです。
尊敬の念を込め「兄さん」と呼んでしまいましたが、実はムックもガチャピンも5歳との事(堺さん情報)。結構年下です。
先日、天気のいい日を選び、これから大活躍の毛布を干すことにしました。
叩いても叩いても、埃がどんどん出るわ出るわで終わりが見えず、仕方ないのでクリーニングに出す事にしました。
クリーニング代はなんと1896円。驚きのお値段です。僕の人生の中でクリーニング代として最高値。
どれだけクリーニングされて帰ってくるの??まさか真っ白になってこないよな!?
なんて心配していたのですが、しっかり柄は残っていました。一安心。
今日は1日良いお天気みたいです。・・・なのに1日デスクワーク (>_<)
頑張ってきます。