On est dimanche

kozakura142005-12-18

おはようございます。
昨日、21:00まで調布で試合をやっていたと思ったら、今日はこれからさらにその先の京王堀之内まででかけ試合をしてきます。
僕は移動だけだからいいのですが、選手たちはさらに試合もこなしているんですよね。本当に頭が下がります。
そんな一つ一つの苦労を、自分の力にしていってもらいたいと思います。
先日CL決勝トーナメントの組み合わせが決まりました!
注目はなんと言っても「バルサ vs チェルシー」。昨年と同じ組み合わせです。
決勝で見たい組み合わせではありましたが、当たらないよりはましですね。バルサのリベンジに期待!楽しんで、楽しんで、そして勝利してもらいたいです。
組み合わせは以下の通りです。
バルセロナ(スペイン) − チェルシーイングランド
アーセナルイングランド) − レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア) − ブレーメン(ドイツ)
ミラン(イタリア) − バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
リヨン(フランス) − PSV(オランダ)
インテル(イタリア) − アヤックス(オランダ)
リバプールイングランド) − ベンフィカポルトガル
ビジャレアル(スペイン) − レンジャーズ(スコットランド