dimanche

kozakura142006-11-12

おはようございます。
昨日はサッカーの日。
だからかどうかは関係ありませんが予定されていたNIKEカップは雨天決行。
「あ〜、この雨の中、選手のみんなは大変だな〜」なんて思っていたら、次の試合は自分が審判でした。ということでずぶ濡れ。
みんながおしゃれしてうきうきお出かけ土曜日に、幡ヶ谷からジャージ姿でとぼとぼ帰宅。
雨も上がって、さあこれから女子スクールなんて思っていたら、再雨降。
ということで、8チャン「たけしの日本教育白書」に噛り付き。そして愕然。
自分なりにいじめについて考えたりして。
印象に残っているのは関根さんの熟考している様子と、話している人に必ず体を向けているという話を聞くときの姿勢。
関根さんのお笑いに、暖かさや安心感を感じるのはこういうことかと思いました。
今日は審判資格の継続講習のため、これから小石川まで。
写真は昨日の試合会場。
では行ってきます。