mardi

kozakura142007-05-01

お早うございます。
先日、久々に顔を出した小学生の練習で、ある子から「練習に来るの久しぶりじゃない!?」って突っ込まれました。
「だってだれも誘ってくれなかったから」
って返すと、
「えっ、そんなもんなの!?じゃ、今まで誰かが誘ってたの!?」
って帰ってきました。
ちなみにある子ってのは6年生です。
純粋っていいなって思った、ある日常の一コマでした。
昨日は一日中、そう一日中グランドで過ごすという素敵なスケジュールの一日。
前の日の日焼け + 昨日の日焼け − もともと色白な自分 = 無理の見え隠れするまっくろくろすけ
ヒリヒリが肌を伝って脳まで来ます。
そんな中、全てのスケジュールをこなしたところで監督から「風呂、行く!?」の声。
え〜、ヒリヒリですよ〜、やだな〜なんて思いながらも「ハイ、行きます」と即答。
ヒリヒリだからって、なに!?
僕の中に潜む、日本人お風呂好きDNAがそれを許してくれませんでした。
ということで、監督、濱田君、石黒君と自分、4人でどっぷりたっぷりスーパー銭湯にてお風呂タイム。
GWのハードスケジュール、序盤でたまった疲れをまずはひと流し。
ヨウちゃん、誘わないでゴメン。
今日から5月。
早いな〜。
写真は一昨日の試合会場。
では行ってきます☆