vendredi

kozakura142007-05-04

こんにちは。
・・・(-_-;)。
GW二度目のはしゃぎすぎにて、こんな時間に更新です。
昨日のはしゃぎすぎの原因は、素敵な仲間達との飲み会。
今のチームを指導することになるまで一生懸命取り組んでいた(一応)フットサル、そのチームメイトとの飲み会でした。
思い出話やら、思い出にしたくない話やら、素敵なニュースやらで、大いに盛り上がり、朝まで飲み&熱唱。
で、一つ気がつきました。
カラオケで尾崎豊さんを歌える仲ってのは、お互い一線越えて付き合えている仲だと。
♪こ〜の支配からの、卒業〜♪
支配されていないのに、卒業宣言。
♪ぬ〜すんだバイクでは〜しりだす〜♪
盗んでもないし、走り出してもいない。
でも、声がかれるまで大合唱。
そんな仲間って素敵です。
一生懸命を重ねた仲だから、今がある。
今指導している選手達にも、傍にいる仲間のことを数年後、十数年後、はたまた一生、大切だと思える仲になってもらいたいな。
尾崎豊さんを大合唱は年代的に無理だとしても。
で、昨日一緒に飲み明かした仲間の一人が、サッカー、フットサル中心のスポーツアパレルブランドを立ち上げました。
その名は「CAPAZ」。

  • 「CAPAZ」(カパース)とは、ポルトガル語で「能力がある」「才能がある」「・・・出来る」等の意味を表す言葉です。人には様々な能力や才能があり、そこには無限の可能性をもつ世界が広がっているというメッセージを込め、2006年に誕生しました。

オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/capaz

以下お取り扱い店でございます。
木場スポーツ(秋田)
マルトミ(岩手)
エビスヤスポーツ(新潟)
シノザキスポーツ(栃木)
GALLERY2渋谷店
GALLERY2新宿店
エスパッソ アスレタ(銀座)
スポーツショップ日本人(原宿)
penetrar(吉祥寺)
POTRERO(東府中)
シラトリ静岡店
シラトリ藤枝店
シラトリ長泉バイパス
ミツハシLife line原宿店
ミツハシ梅田店
ミツハシ京都店
SAMURAI JAPAN(通販)

この歳になると、自分の周りにも、「俺はこれで勝負をする」って仲間が出てきます。
「CAPAZ」を立ち上げたヤスもその一人。
そういう人は無条件で応援したくなってしまいます。
もちろんデザインもグーグーガンモなので、昨日Tシャツを二着購入(写真はそのうちの一枚)。
まだまだスタートしたばかりのブランド。
「えっ!知らなかったの!?俺、出始めた時から注目してたし」
とか、
「絶対来るから、いいから買っとけ!!!」
って、いってみたい人。
もちろんデザインやコンセプトに共感してくださる人。
買うなら今です。
みんなで「CAPAZ」応援しましょう〜☆☆☆