dimanche

kozakura142007-05-27

お早うございます。
先日の引越しお手伝いにて、久々に学生時代、その後少しの時間を過ごした経堂に行ってきました。
あらゆる道に、たくさんの思い出がつまっていて、
「あぁ、いつかまたここに住みたいな〜」
なんて思っちゃったりして。
ちょっぴりセンチメンタルなお引越しお手伝いでした。
写真はその経堂。農大通り入り口です。
夜は中学生の保護者会。
「ちょっと〜、小櫻君、どうなってるのよ〜」
なんて突っ込まれながらも、それまでのいきさつや、自分の夢を含めた現状報告。
そして、これからの事も少し。
皆さんが気を使ってくださって、来月は送別会という名のお食事会が増えそうな予感。
男が人生で泣いていいのは2回だけだと、先日一緒にフットサルをさせてもらっている男の子に聞きました。
親がなくなったときと、たんすの角に足の小指をぶつけたとき。
小指をぶつけたとき用に涙を取っておきたいのですがきっと泣いてしまいます。。。
今日はこれからお世話になっているグランドの草取り。
夜はクラブの総会。
では、行ってきます☆