vendredi

kozakura142007-12-07

お早うございます。
フランス生活111日目。
111でワン・ワン・ワン。ということで今日は犬の日に制定(勝手に)。
もちろん222日目は、、、(>_<)。楽しみ〜(何があるわけではありませんが)。
昨日、無事業務用機械を運び、Chamonixに戻って来れました。
途中、今週末試合が行われるコンブルという町を通って変える予定だったので、道沿いにあるスタッドを先に見学しておきました。
・・・天然芝っ(>_<)/

Carrefourによりお買い物。
駐車場のスペースには、sapin(ツリー)売り場が開設されており、ノエルムードも熱を帯びてきた感じでございます。
夜はモロッコの旅を無事!?終え戻ってきたかほるさんを交えまたまた皆さんで夕食会。
素敵な夜でございました。

今日はこれからグルノーブルまで行ってきます。
健康診断のためグルノーブルに行く必要のあった幸さんを、当初はリッシュさんが送り迎えをしてくださるとのお話だったのですが、リッシュさんがお忙しいということで、急遽その代役に僕が選ばれました。
電車で行けば4時間はかかるグルノーブルですが、今日は車で向うためおそらく2時間半でつくものかと思われます。
・・・頑張れ電車(>_<)/
ということで、本日も安全運転な一日を心がけて行ってまいります。
皆さんもよい週末をっ。では☆