lundi

kozakura142008-03-17

お早うございます。
なごり雪」。
3月に雪が降ると自然とあたまのなかにながれるこの曲。
かぐや姫バージョンか、イルカバージョンかはCa depend。
心に残る映画「チルソクの夏」にも使用されており、とっても大好きな曲なので、3月に雪が降りこの曲が流れるたび、切なくもありつつなんだか得した気分になっておりました。
が・・・。
こちらMegeve、3月に雪が降りすぎ・・・(-_-;)。
昨晩も雨がいつのまにか雪に変わり、朝起きたら雪景色再び。
そしてまたなごり雪が・・・。
気がついたら3月のテーマ曲になってしまっております。
雪が降り気温が少し下がり、肌寒い今日。
一日オフフなお休みの日なので、こんな日は湯たんぽ抱えて、ストーブつけて、夜の練習まではの〜んびり読書、の〜んびり何も考えないで過ごしたいと思います。
こんなふうに。

皆さんも素敵な一日を。では☆