mardi

kozakura142008-04-08

お早うございます。
先日のお休み、シャモニーへ出かける用事があったため午前中を利用し移動。
午後、ゆっくり過ごそうかなと思っていたのですが、雪が前日に降っている&最高のお天気という条件がそろっちゃったためゲレンデへ。
今年最後、今年最後と思いながらもう数度目のスノーボードに。
こんな景色の中を滑ってしまいました。



生ビールを頼んだのに、今サーバーが動かないからこれね!と缶ビールを当たり前のように渡された以外は(-_-;)最高のスノーボードに。
帰り道に立ち寄ったいつもの雑貨屋さんで聞いたお話では、そこのゲレンデは今週末で閉まってしまうのだとか。
もったいな〜い。
夜はいつもどおり、ハイジ鑑賞。
クララがアルムに到着。
いつ見ても、今住んでいる場所と、ハイジの舞台がかぶって見えてしまいます。
ヤギの牛乳を飲むところ意外は。
そんな景色の中、今日も一日お仕事頑張ります。
皆さんも素敵な一日を。では☆