lundi

kozakura142008-04-21

お早うございます。
昨日はお昼休みを利用し、シャモニーへ。
ホームゲームに参加すべく、車を走らせる。
いつもどおりロッカールームにてメンバー発表。
与えられた番号は久々の10番。役回りは左サイドの中盤。
左サイドを上がったり、下がったり頑張ってとのことでしたが・・・自分なりに頑張りました(-_-;)。
試合のほうは、前半で自分達のミスから3失点。
ハーフタイムは最悪のムード(-_-;)。
後半、15分過ぎに自分がゴール前のこぼれ球を蹴り込み1得点を奪うもムードは変わらず。
あれ、もっと駆け寄ってきてゴールを祝福してもらってもいいんですけど・・・(-_-;)。
が、30分過ぎにモモンのロングシュートが決まり2−3。
チームのテンション再燃。
残り五分、アドリアーノが得たPKをモモンが決め、3−3。
そのまま試合終了。悪くない結果、というのが昨日の結論。
今日は一日オフフにて少しお出かけの予定。
皆様も素敵な一日を〜。では☆