mardi

お早うございます。
昨日は、仕事が午前中のみ。
自分も含め、そんな午前中のみ勤務さんを集め、寮で鍋パーティーを催すことに。
みつるさんプロデュースの前菜、お鍋、雑炊を思う存分堪能。
途中イタリアから帰宅した斉藤さんを交え、場はいつのまにかそれぞれの夢、そして2年後何をしているかを宣言しあう場に。
語り場。
今まで何気なく一緒に働いていたみんながそんなことを考え、そして、確かな夢を抱いているんだということに感動。
夢があり、その夢に向かっている人、その夢のために頑張っている人はとてもまぶしく、ステキです。
あらためて、夢が人に与える影響の大きさにビックリ。
それぞれが語り合った2年後に、またみんなで集まり、鍋をつつきながらその時のそれぞれにあ〜だこ〜だいいながら、またその2年後を語り合えたら楽しいだろうな。
今日は一日オフフ。
夢について、そして行動することについて、ゆっくりのんびり考える日にしたいと思います。
皆様も素敵な一日を。では☆