jeudi

kozakura142010-12-09

お早うございにゃす。
「にゃす」ということは、そうです、サンタにゃんです。
今日も日記書いてみます。
先月、新しい常用漢字が196字も発表されましたね。
新しく196字も覚えなきゃいけないにゃ〜なんて思っていたら、中にはすでに使っている漢字もあり、ほっとしておりにゃす。
常用漢字の定義は、日常の使用に必要なもの。
新しく入った、「爽」や「唄」が日常にあふれる世の中になればいいにゃ〜と思っております。
個人的には「爪」が気になります。
よくとぐから・・・( ̄エ ̄)。
それでは、またの気まぐれ日記をお楽しみに。
本日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
ではでは。