On est mardi

kozakura142006-02-28

おはようございます。
雑誌買わない主義、小櫻流家元の看板を下ろそうと思います。
お金もないのにまたまた購入してしまいました。
先日購入した雑誌は「男の隠れ家」4月号。
特集は「ぶらり一日文豪生活」。弱いんです、文豪とか書斎なんて言葉に。
気がつけば、毎号買っているような気がするな「男の隠れ家」・・・。
気がつけばといえば、二月も今日で終わりです。
節分、バレン・・・(T_T)、トリノオリンピック等など、短い時間でたくさんのことがありましたが、「二月は逃げる」、本当あっというまです。
「三月は猿」・・・ではなく「去る」。一日一日を大切に、すごしていきたいと思います。
今日は田原俊彦さんの誕生日、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
皆さん、1本でもニンジンな感じで行きましょう☆
写真はキンダーフェスティバルから。試合中の風景です。