dimanche

kozakura142006-12-17

おはようございます。
昨日は午前中、中学生の練習。
審判のお手伝いをいただいた村上さん(いつもお世話になっておりますm(__)m)の車に乗せていただいて、東大和で行われていた小学生の試合に駆けつけ、一試合を見学。
ついた瞬間にお昼ご飯。お母さんたちにはお味噌汁&コーンスープまでいただいちゃって、お弁当を食べるために会場に寄った感が否めませんでしたが、少しでも試合が見れてよかったです。
今日は午後から、中学生の練習、その後、小学生の練習、中学生の保護者の方との忘年会。
ということで、午前中に少し時間が出来たので、これから行き付け美容院に行ってきます。
今日こそ妻夫木君になって生還するであります(+u+)>。
皆さんもよい日曜日を☆
写真は昨日シニアの練習に参加してくれたうちの卒業生からいただいた、修学旅行で訪れた中国のお土産です。
字が読めない・・・(-_-;)。
それにしても、今の高校生は修学旅行で中国って凄いですね。
ちなみに、同じ中国でも、中国地方出身の僕が行った高校の修学旅行先は東京ディズニーランド&福島にてスキー。
東京での自由時間はアメ横でお買い物。甘酸っぱい青春です。