本日のお勧め

幼稚園の練習に行くと、「コーチ、これ食べられるよ!」
って僕のところに美味しそうな石を持ってきてくれる子がいます。
・・・(-_-;)。
「ホントに〜っつ!じゃ、帰ってから食べよ〜っと!」
と返事をすると、その子の眼の奥がキラリン☆
やっぱり俺をはめようとしている・・・(-_-;)。
そんな手にはひっかからないぞと、そのことを忘れるだけの時間を空けてから、突然聞き返してやりました。
「これ、食べれる?」
そんなことすっかり忘れて、
「食べられるわけないじゃ〜ん」
って答えを期待していたのに、返ってきたのは、
「うん、食べられるよ」
そしてまた、眼の奥がキラリン☆
僕のことを不憫に思ったのか、この間は勧められるものが、石からドングリに変りました。
盲腸必至のキンダークラス。
善良なコーチをだまさないでネ。