lundi

kozakura142007-05-07

お早うございます。
GW最終日は、、、雨。
練習は中止〜ってことで、前から行きたかった「MONET 大回顧展」を観に六本木までお出かけしてまいりました。
いくつかみたい展示会があったのですが国立新美術館ってのも拝みたかったので、今回はギロッポンヘ、ブヒッ。
行ってみたらさぁ〜大変、東京ミッドタウンなるものも出現しており、ただでさえあの街の雰囲気に飲まれまくりの自分だったのですが、新しくなった六本木に緊張しまくり。手と足が一緒に出るレベルならまだしも、ムーンウォークで会場に向ってしまいそうな勢いでした。
入り口に到着、可愛い受付嬢さんに緊張。
「キっ、キカクテンを・・・」
よく見たら、こちらも前から見たかった「異邦人たちのパリ 1900−2005」開催中との文字。
ラッキー。そちらのチケットもあわせて購入。
会場に到着、カッコイイ傘たてに緊張、素敵な外観にさらに緊張。
完全にアウェ。。。
朝一番に会場に到着したということで、館内は比較的空いていました。
ま、雨でしたしね。
作品への感想などはまた別の日に。
飲まれちゃう、飲まれちゃうってことで、観賞後は一目散に地元へとんぼ返り。
大好きなインド料理屋さんで一人ランチ・・・(T・T)。
てか、今まで書いている全ての行動が一人でした。
家に帰り、追い込み語学勉強。
DVDにて「家の鍵」を観賞。
いろいろな事の整理に時間を費やしている時に、よ〜ちゃんから「王様(お風呂の)」へのお誘い℡。
今日は・・・って事で勘弁してもらったら、O貫さんより、「お土産あるよ〜」との連絡。
即出発&DVD返却。
おいしいエシャロットいただきましたm(__)m。
その後、GW明け、新たに始まる日常に備え早寝。。。
ということで、今日からまた「いつもの・・・」が始まります。
気持ち新たに。つねに、つねに。
写真は国立新美術館
では、行ってきます☆