samedi

kozakura142010-11-20

お早うございます。
先日、月曜日に宮島で偶然出会った素敵なマダムにお手紙を書いたところ、素敵なお返事をいただいました。
何でも宮島の中にあるお土産屋さんで働いていらっしゃるとのことで、使い終わるとそのままポストカードとして利用ができる!という優れものの卓上カレンダーが同封されておりました。
外人さんはマグネットとかしおりが好きみたいだから、必要であれば言ってくださいねという言葉と一緒に。
そして、これからのわたしを応援するとも書かれておりました。
・・・(T・T)。
また一人、心強い人生の応援団ができました。
応援してくださる人たちのおかげでここまで来れて、そしてこの先も進んでいくことができます。
本当に皆様有難うございます。
これからも目の前のことを丁寧に、丁寧に。
今日もお仕事楽しんできます。
皆様も素敵な一日を〜。では。