vendredi

ご無沙汰しております!!!
こちらに来て1カ月半が経ちましたのブログからまた1カ月半以上が経ちました。
スキーバカンス地のシャモニーは、今年雪が少なかったということもあり、春の訪れ早く、穏やかな毎日です。
今回ブログを書こうと思ったのは、書かねばいけないと思ったのは!?フランスに暮らす親友からの電話「最近ブログ書いてませんが元気ですか?」と、その言葉に続いた彼の夢がひとつかないましたというご報告があったから。
5月、お店からバカンスをいただけたら彼らの住むブルゴーニュに訪れ、そしてその報告を肉声で聞く予定だったのですが、お店から頂けたバカンス、今回はポルトガルに行くことになったので、彼にしては残念であったかと思いますが、その報告は電話で受けました。
でも、電話口からでも伝わってくるその充実感。
僕は頑張ってます!!!
小櫻さんも頑張ってますよね!?
言葉にはありませんでしたが、そんな熱い思いをビシビシ感じ、海外に暮らし、そうやって刺激をくれる友がいることをとても幸せに感じた。と同時に、自分もさらに頑張らなければとステキなエネルギーをいただきました。
ブルゴーニュにある素晴らしいレストランに勤め、素晴らしい地位で仕事ができそうだという報告。
我が家のサンタにゃんは春を満喫しているので聞こえているのかどうか・・・。

僕も報告したくなりました。
手紙を書くぞ!メールをうつぞ!!鳩、放つぞ!!!
鳩が到着してしまった皆様、どうぞ餌だけお願いします。
次のブログはポルトガルからかな???
そんなこと〜♪考えて〜いる〜♪♪♪
小櫻でした。
みなさまもステキな毎日を。
では。また☆