mercredi

kozakura142006-12-20

おはようございます。
はやってますね、風邪。ノロ君こと、ノロウィルス。
中学生の中にも、ノロ君で練習を休む子が多々発生。
昨日も、僕の近くにいた男女がこんな会話を。
風邪から復帰した女性を心配する男性のお話からです。
「風邪ど〜よ。よくなった?やっぱりノロ?」
「そうです、ノドです。も〜すっごく痛くて!」
「・・・へ〜、で、ノロなのノロ?」
「ノドです。飴たくさん買っちゃいました」
「・・・で、ノロなの?」
「そうです、ノドです。声も出なくて」
「・・・(-_-;)」
最後には男性も、それがノドでもノロでもトロでもトトロでも、はたまたネコバスでもどうでもよくなった様子で、のど飴の話で盛り上がってました。華麗なる根負けです。
皆さんも、はやりの風邪と、聞き間違いによるイライラにはお気をつけて。
写真は土曜日、試合会場へ向う道端で撮影。21エモンに出てくるロボットみたいで可愛かったのでおもわずパシャリ。
では、アルバイト行ってきます。